人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

3/8 ボリュームトースト

我が家ではこれを「めちょパン」と呼びます。へんな名前ですね!
「めちょ」と重ねるのでめちょパンです。美味しいんだからぁ~。

3/8 ボリュームトースト_b0127738_19341883.jpg①食パン(これはライ麦パン!)に
 バターとマヨネーズ、トマトソースを塗り
 チーズを乗せます。
 (スライスチーズでももちろんO.K!)
 トースターで焼きます。
←2人分作ったので2枚。
 1人分ならパンは1枚です。

3/8 ボリュームトースト_b0127738_1934339.jpg
②↑①のパンを焼いている間に
 フライパンでベーコンエッグを作っておきます。
 お好みですが
 黄身はやわらかめの半熟がオススメ!



3/8 ボリュームトースト_b0127738_19355362.jpg
③↑①の焼きあがったパンを
 ベーコンエッグに乗せます。
 チーズ等が乗った面が卵と触れ合います。
 黄身はつぶしてしまった方が楽しい!
 ハイ!メチョっとね。


3/8 ボリュームトースト_b0127738_19384290.jpg
④やぶれて流れ出た黄身が落ち着くように
 30秒ほどそのまま焼きます。


  でっきあっがり~ん♪


3/8 ボリュームトースト_b0127738_19391449.jpg
       時間のない朝にもボリューム&栄養のある一皿。おやつにも(^_-)-☆

はい。コマーシャル→ 美味しいトマトソースは Con te のページからどうぞ。


今日は何位かなっ!?(>▽<)
 3/8 ボリュームトースト_b0127738_021498.jpgおかげさまで、小さなカテゴリですが上位におります(^^)
応援宜しくお願いします!
   押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へにほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ3/8 ボリュームトースト_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2009-03-08 19:48 | トマト