人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

3/15 FIATのチョコレート

ホワイトデーにscef (夫) くんからもらいました♪
FIATのチョコレートです。
3/15 FIATのチョコレート_b0127738_693450.jpg
11cm四方の箱。ロゴが堂々としていていますね。

3/15 FIATのチョコレート_b0127738_6111285.jpg
中はこんな感じ。チョコレートが6粒と。
イタリア好きもしくはルパン好きにはたまらない、
500(チンクエチェント=イタリア語で500のこと)がついたストラップが入っています。
3/15 FIATのチョコレート_b0127738_6115746.jpg
実はこのストラップ欲しさに選んだようなものなのですが、
このチョコレート達かなりレベル高くていらっしゃいます!さすがイタリアチョコ。
決して喉にヂリヂリとくる甘さではないのに、一粒でしっかり満足させてくれる濃い味。


このFIATのチョコレート。
先日、さいか屋横須賀店で開催されていた「イタリアフェア」に行った際に見つけました。
Con te でもお世話になっている、ベリッシモさんが出店されており
ごあいさつを兼ねて伺ったところ、どーんと紹介されていたのです。
そりゃあチョコも美味しいはずですわ!

さいか屋横須賀店のイタリアフェアは3月17日まで開催されています。
お立ち寄りの際にはベリッシモさんでFIATのチョコレート!オススメですよ(^_-)-☆

その帰りに撮った写真を1枚。
車で鎌倉から茅ヶ崎方面へ向かい走っています。
走る車から撮ったし、上手ではないのですがかっこいい夕暮れですよね。
もっと上手いと、きっと連なるテイルランプとかも写っちゃったりできるんだろうな・・・
左に濃い影を落としているのが江ノ島。そして右に富士山。
3/15 FIATのチョコレート_b0127738_6162818.jpg


販売会のお知らせは←こちらから

いつも応援ありがとうございます(>▽<)
 3/15 FIATのチョコレート_b0127738_021498.jpgおかげさまで、小さなカテゴリですが上位におります(^^)
ひとポチよろしくお願いします!
   押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へにほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ3/15 FIATのチョコレート_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2009-03-15 06:08 | 日記