人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

OGGIのメープルプランタニエ

友人のMちゃんから出産祝いのお返しでいただきました。
OGGIのメープルプランタニエ。
OGGIのメープルプランタニエ_b0127738_19464730.jpg
こんなキレイな箱に入っているのですが、シールがしっかりついてはがせなそうだったので、
真ん中からナイフを入れてスーッと切ろうと思いました。
時計か宝石が入っていそうな、上品な雰囲気の箱で、「ロゴの入ったシールだろう」と
思っていたのですが、ふと気づくと、
OGGIのメープルプランタニエ_b0127738_19483681.jpg

見て見て~!!
シールが
  かわいいっ!

こりゃyumico_sanには
真ん中からだなんて
切れませんわ。
ニチニチちまちまと
はじっこから
頑張ってはがしました♪

こういった箱を
とっておいたり
再利用するタイプでは
ないのですが・・・
それでも切れませんでした♪

OGGIのメープルプランタニエ_b0127738_19554748.jpg

中にはこんなキレイな包みのケーキがたくさん入っていて夢があります。
カラフルで繊細でとっても愛らしいんですよ。
OGGIのメープルプランタニエ_b0127738_19562147.jpg
上品に薄くて(厚みが)愛らしいんだけど
ケーキはしっかり美味しい!
これはわたし大好き松の実ですが、
松の実がこんなにたっぷり入っています。

美味しかった。キレイで夢がありました。
Mちゃんありがとう!



あ。せっかくなのでいやらしくもコマーシャル。
私がMちゃんに、出産のお祝いにプレゼントしたのは・・・

OGGIのメープルプランタニエ_b0127738_2091888.jpg

この、ロリジネの離乳食パスタです。
このパスタは、オーガニックはもちろん、
栄養価を壊さないようにじっくり低温で
時間をかけて作られています。
もちろん大人も食べられます。
我が家はすでにお気に入りです♪
scef (夫) のブログでも紹介されています。


いつも応援ありがとうございます(>▽<)
 OGGIのメープルプランタニエ_b0127738_021498.jpgおかげさまで、小さなカテゴリですが上位におります(^^)
ひとポチよろしくお願いします!
   押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へにほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へOGGIのメープルプランタニエ_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2009-04-16 20:14 | ショートパスタ