人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

復活ざんすm(__)m

復活しました!

たくさんのメールやコメントを頂いたり、
鎌倉惣菜に様子を見に来て頂いたり、
この間にもたくさんのアクセスを頂いたり。
ご心配いただきまして本当にありがとうございました。


まだお酒が飲めるほどではありませんが、元気になりました!

ゆっくり更新を再開しますので、またよろしくお願いいたします。


復帰第一弾は販売会のお知らせです。
6月より、Con te 販売会を毎月1.2.3日(曜日に関わらず)
丸七商店街内にて開催と、固定することになりました!

今までは月一とはいえ「いつやるのだろう」と予定が立てにくかった方々にも
わかりやすくなることと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
8月、1月につきましてはレンタルルームの使用状況の理由により日程が変わります。
Con te ホームページとこちらのブログにて
都度ご案内いたしますのでご覧くださいませ。

復活ざんすm(__)m_b0127738_16205891.jpg
今日のお昼、に作ってもらった、ブロッコリーと小松菜、トマトの和風スパゲッティです。
珍しく和風のスパゲッティ。
ブロッコリとトマトが入って和風だなんて、私にはできん。
美味しかった♪ モリモリ。


なにせ更新していなかったので、
「私のブログどこ行っちゃったの!?」なランキング参加ですが
どうぞまた応援よろしくお願いします!
 復活ざんすm(__)m_b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ復活ざんすm(__)m_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2010-05-19 16:31 | Con teイベント