人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

バレンタインの準備はお済み??

バレンタインの準備はお済み??_b0127738_2121643.jpg

FIATチョコ限定BOXは完売となりましたが、
Con te にはもうひとつチョコの秘密兵器が・・・!(秘密じゃないです)
バレンタインにまだ間に合う!
モディカのチョコレートはいかがですか?
ギフトBOXなどはございませんので地味ですが、写真のような紙箱に入っています。
この珍しい食感は ♪もらって嬉しい・一緒に食べて楽しいチョコですよ♪
バレンタインの準備はお済み??_b0127738_21234058.jpg
割ったところ、見えますか?ザクザクしてますよね。
このザリザリとした食感は、
製造工程で絶対に45℃以上にせず低温を保ちオイルなどを加えない、
古代アステカ文明から続く伝統的な製造方法で、
砂糖がそのまま残っているのでザリザリ食感を楽しめるのです。
カカオが効いてて後味スッキリ!


モディカのチョコ←商品ページはコチラ


☆ ☆ ☆ 閑 話 ☆ ☆ ☆

お友達のkotoriちゃんに強く勧められて日曜日にDVDを借りてきました。
『チャーリーとチョコレート工場』いや~オモシロイ!こういうの大好き。画も音も楽しい。
ストーリーを全く知りませんでしたが、少なくともチョコレート工場が舞台なのだろうということで
チョコレートを用意して(もちろんモディカの)見始めました。
チョコ用意しておいて正解~~☆
チョコのシーンにチョコの匂いがしてるから臨場感あるある!
とっても気に入って、2日で3回も見てしまいました。
次の日、自慢げに「面白いんだよ~!」と友人達に教えたら、皆が知っていた・・・・
既にTVでも放映されたそうですね(^^;) 私が知らなかったのね。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 バレンタインの準備はお済み??_b0127738_021498.jpg
 押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へバレンタインの準備はお済み??_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2011-02-08 21:39 | FIATチョコレート