人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

まぁるい瓶がやってきました

まぁるい瓶がやってきました_b0127738_16354235.jpg

今年も来ました!
早摘みオリーブオイル「モスト」 ※モストはイタリア語で果実の絞り汁

まぁるいフォルムの瓶もお馴染みとなりましたね。
「あの丸い瓶のオイルはありますか?」というお問い合わせもたくさん頂いております。
今年は船便の遅れがあったため、やっと入荷しました。待ってたよぉぉぉ\(T▽T)/

毎年、これが来ると私はレンコンを焼いて合わせます。
早摘みオイルの独特な辛味は根菜とよく合うんです。
さっき早速レンコンを買ってきました!

もちろんもう味見をしましたが、今年はなかなか深ーい辛味。
さ~てレンコンとの相性はどうかなっ??
またレポートしますネ。夕飯が楽しみです。

【季節限定】早摘みオリーブオイル「モスト」 ←こちらから商品の詳細をご覧いただけます


☆ ☆ ☆ 閑 話 ☆ ☆ ☆

今年も来ました・・・・ 花粉症のことです。
今回は立ちあがりがひどく、微熱・喉痛・だるさもあって困っていますが(でも元気です!)
気になっているのは、♪♪今年も今年も鼻についたぞ~♪♪が軽快なCMです。
あの、塗るタイプのお薬。薬を使ってみたいというよりCMが好きなんです。花粉が愉快だ。

しかし、この週末家にいて、わかりました・・・
一番有効なのは「ティッシュ鼻栓」でしたよ!皆さん!(笑)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 まぁるい瓶がやってきました_b0127738_021498.jpg
 押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ


まぁるい瓶がやってきました_b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」


まぁるい瓶がやってきました_e0228913_0183856.jpg自然派食品 【Gente ジェンテ】
認定オーガニック食材と無添加・自然食品のお店
イタリアの自然派パスタ 『ロリジネ』 をはじめ、
美味しさと健康の自然食品を取り揃えています。

by yumico_san | 2011-02-21 18:15 | オリーブオイル