人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

すうぷにオリーブオイルを

6月の販売会も無事終了いたしました。
雨に寒さ、暑さと上がったり下がったりの気候でしたが
そんな中でもお越し下さった皆様本当にありがとうございました!
次回7月も1~3日、久々に金曜日~日曜日という楽しそうな日程。
よろしくお願いします!


販売会の辺りは慌ただしくてお買い物が適当になります。
あーーなんだか何にもな~い、なんてこともしばしば。

でも牛乳・バター・小麦粉があったら、
ベシャメルさえ作ればあるもので美味しいシチューができます。
更に、仕上げにオリーブオイルをたらりとたらすだけで
なんだかオサレなスープになります。

すうぷにオリーブオイルを_b0127738_19501445.jpg

唐辛子のオイルとノーマルなオイルをたらしたら
2色の水玉でかわいくなりました♪




 応援しています
すうぷにオリーブオイルを_b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』


アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
『フロスヴィータ』 

被災地の方々のケアを長期的に考えてくださっています
『あした花咲くネット』





すうぷにオリーブオイルを_b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」



すうぷにオリーブオイルを_e0228913_0183856.jpg自然派食品 【Gente ジェンテ】
認定オーガニック食材と無添加・自然食品のお店
イタリアの自然派パスタ 『ロリジネ』 をはじめ、
美味しさと健康の自然食品を取り揃えています。

by yumico_san | 2011-06-06 20:34 | レモン・オレンジ・バジルオイル