人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

ドライブといえば

ぷらっと箱根に行ってきました。
家から箱根は空いていれば1時間ちょっとで行けます。

前日の夜にはワインをたっぷり飲んで
思いっきり寝坊して、だらりとブランチして、車で箱根ドライブ。あーいい休日だ。

冷え込みの強くなった箱根は紅葉が・・・見ごろとは言えませんが
ドライブといえば_b0127738_19474864.jpg

ドライブといえば_b0127738_19475942.jpg

ドライブといえば_b0127738_19524770.jpg
雪が降ったら来られなくなっちゃうスカイラインも楽しみました。
雲が多かったけれど遠くに見えるのは富士山です。

写真ばかり載せるほどの大した写真がないですねぇ。
それでは最後にご覧下さい。絶景です!







ドライブといえば_b0127738_19544217.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

応援しています!
ドライブといえば_b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』


アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
ドライブといえば_b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
ドライブといえば_b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』



ドライブといえば_b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」


by yumico_san | 2011-11-10 20:11 | 日記