人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

わーい!すごーくお得なセットです!

わーい!すごーくお得なセットです!_b0127738_21272699.jpg
      レモンオイルオレンジオイルバジルオイルペペロンチーノオイル
              トンマーゾマシャントニオのオイル4種がセット
            とってもお得になっています♪♪
     4本セット8,400円(税込)
          単品で1本2,580円ですので、4本セットは2千円近くもお得になります♪♪
            
 オリーブとフレッシュ果実やハーブを一緒にすりつぶし、天然の香りを移したエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルです。食品添加物や人工的なエッセンスを一切使っていないので、ナチュラルなやさしい香りが特徴! 魚のカルパッチョや生牡蠣、パスタの仕上げ、自家製ケーキの香りつけなど、幅広く料理にお使い頂けます。 

  『そのままかけて』  『パスタやスープの仕上げにたらして』 『和えて加えてマリネして』
  このオイル達があると、普段のスープがオシャレになったり味が決まったり
  色んなアイディアが溢れてきて、とても楽しくなりますよ☆

          ぜひご利用くださいませ♪♪
      商品ページはコチラ→天然フレーバーオイル・コンディショナー4本セット


☆ ☆ ☆ 閑 話 ☆ ☆ ☆

JR東日本「大人の休日倶楽部」盛岡編のCMで、吉永小百合さんが
盛岡じゃじゃ麺を食べていた!しかも私も大好きなお店「白龍(ぱいろん」で!
盛岡に行く方によくオススメするんだけど、
何人かで行くなら、「全員」が食べないと食べなかった人は地獄・・・(匂いで)とか
その後公共の乗り物は使えない(匂いで)とか、誰とも会う約束がないとか(匂いで)
条件が難しくって。未だに誰からも「行ってきたよ」と聞きません(^_^;)
でも美味しーんですよ~。肉みそとキュウリを絡めながら食べる汁なしうどん。
ニンニクはたっぷり入れなきゃ!!マジで!ガッツリ! 麺を食べ終えたら生卵を割り入れ
「おばちゃんちーたんたんにして~」と言って汁を入れてもらって仕上げをかきこむ。
あーーー食べたい食べたい。
白龍のじゃじゃ麺を食べてしまうと、この辺りの中華屋さんにあるじゃじゃ麺は
私にとってはじゃじゃ麺じゃないのよぉぉ・・・。



アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も震災後の辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
わーい!すごーくお得なセットです!_b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
わーい!すごーくお得なセットです!_b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』


宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
昨年の震災でご家族や実家の家屋をなくされながらも強く優しく生きていらっしゃいます。
わーい!すごーくお得なセットです!_b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』



わーい!すごーくお得なセットです!_b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」


by yumico_san | 2012-03-16 22:24 | レモン・オレンジ・バジルオイル