ぴよこ店長。


by yumico_san

今日はチンクエチェント愛のお話

人生ウン十年。4台目(現愛車は夫のもの)の車に乗っているわけですが
こんなことを自らしたくなっちゃうのは初めてです。

我が家の車は、愛するイタリアのFIAT500(チンクエチェント)という
ルパンでお馴染みのあの車なのですが
どうやら500乗りには多いらしいですねこの症状、
「駐車場で見つけると隣に停めたくなる病」というらしいです。そのままやん(^m^)プッ


b0127738_202332100.jpg
近所のスーパーです。
お正月なので
この並んだ丸いフォルムは鏡餅スタイルといいます。

b0127738_20243441.jpg
こちらも同じスーパーです。
ご近所さんに500乗りさん結構いるみたい。

b0127738_20253895.jpg
なんとこちらは滋賀県にて。
湖北のホテルに宿泊した時に見つけました滋賀県ナンバーさん♪
しかもこちら限定50台しか出ていない希少なROSAちゃんです!

本当はこの他にも何度もこんな機会があるのですが、周りに人が多くいると
写真に納めることができないんですよねーん。

b0127738_20433628.jpg
キャッ!こんなに!
なーんて。これは昨年、FIATの全国ミーティングに参加した時の写真です。

b0127738_20441360.jpg
全国から350台もの500やABARTHが集まりました!
あっちのあっちのあっちまでぜーんぶ500です。すごいねー。


小っちゃなチンクもこんな活躍をします。
ハッチバックを利用しての販売会です。意外に積めます。
また鎌倉で何度か、こんな販売会を開催予定です。
b0127738_20554685.jpg




いつか、お金と時間に余裕ができたら・・・
これに乗りたい。私と同じ歳の500Rくんです!
乗せていただきました撮らせていただきましたー。大興奮。
b0127738_2046817.jpg
先日、メンテンナンスに行ったショップで、夫ったら
「増える車じゃないんだから良い出会いがあったら乗っちまえ」
的なアドバイスを受けてきちまったようで・・・f(^^;)ぬぬぬぬーー!
[PR]
by yumico_san | 2013-05-17 21:10 | 日記