ぴよこ店長。


by yumico_san

タコス作ろう

東京ディズニーシー のテーブル・イズ・ウエイティングというショーです。
実物はみたことがありません。ので私が撮った動画でもありませんが
このショーがかわいくて、特に「トウモロコシの粉をコネコネ」というところが
好きで何回も見ていたら、トウモロコシの粉をコネコネしたくなっちゃいました。



b0127738_8343765.jpg

♪タコスつくろう タコスつくろう 
ぼくの素晴らしいタコ~~ス つくろう
ヒリヒリ辛い自慢のレシピ みんなでつくろう♪




b0127738_8231290.jpg
♪トウモロコシ~の粉を







b0127738_8233152.jpg
♪コネコネ





b0127738_8234258.jpg
♪まずはトルティーヤを焼~~きましょう





b0127738_824867.jpg
♪トマトたまねぎザクザク切ってミキサーにかけよ~う





b0127738_8243432.jpg
♪お肉に塩~コショウふり~じゅうじゅうと焼き焼~き~





b0127738_825770.jpg
♪チーズレタスビーフポーク~ お好みに巻き巻~き~
 (デール)
   ピーナッツも!   どんぐりも入れちゃおうか!



b0127738_8372263.jpg
♪タコスたべよう タコスたべよう
ぼくの素晴らしいタコ~~~スたべよう♪






b0127738_8253939.jpg
♪選んで楽しいうれしいヘルシー
ほっぺが落ちそう~~~~~~



イタダキマス!!
b0127738_8262963.jpg


実際にはこの歌どおりでは、とんでもなく味気ないものが出来る訳で
実際にはトマトとお肉を煮込んで辛くしたり、色々手間ひまある訳で・・・
あと、デールがどんぐり入れちゃったりするのですが・・・

そうそう、トウモロコシの粉はイタリアのポレンタの粉を使いました。
とっても楽しかった!またつくろう。
今度はもっと歌詞に沿った写真をとろう!

♪巻き巻~き~♪した写真もとろう。忘れずに。




b0127738_935296.jpg
♪トマトたまねぎザクザク切っ♪
たトマトは生のトマト。
お肉を煮込んだソースのトマトは
LA TERRA E IL CIELOのトマト缶です。
生のトマトでだけは出しきれない
味の濃さと深みが味わえます。
ホールトマト缶(オーガニック認証) LA TERRA E IL CIELO 400g @380円
[PR]
by yumico_san | 2013-07-31 09:09 | わたしの料理