人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

9/4 いたずらっ子scef(シェフ)くん

scef (夫) は落ち着いた見かけによらず、いたずらっ子です。

子供のころ、台所の入口にあったキラキラ光る玉のれんをみて
  「どうなるだろう」と、のれんの先っちょを1本ハサミで切ったそうです。
  わたし「そんでそんで!?」
  シェフ「思った通りだった。ザーって」(手を広げて上から下へのジェスチャー)
  わたし「・・・・」
居間の水槽をみて
  「どうなるだろう」と、おもちゃのピストルでガラスを1発撃ったそうです。
  わたし「そんでそんで!?」
  シェフ「思った通りだった。ピューって」(指で水の放物線を描くジェスチャー)
 
  わたし「そんでそんで!?」
  シェフ「しこたま怒られた」←ここは思った通りじゃなかったのかしらね。
         
シェフ曰く「実験」だったらしいですけどね。

見てください
9/4 いたずらっ子scef(シェフ)くん_b0127738_94433.jpg
これ腕です腕。私の。 ひじのあたり。
販売会の相談をしながらコーヒーを飲んでいる時、おもむろに書かれました。
なかなか上手いので見入ってしまい、最後まで書かせてしまった私も悪いのですが、
これで1日過ごしてしまったわたし。
すっかり忘れて買い物行って、店員さんに思いっきり!「ぶーっ」と吹き出されました。
知らない子供が喜びました。
ごめんね店員さん、我慢できなかったよね。いっそ笑ってくれていいのよ。

こんなおちゃめなscef です。どうぞ皆様会いにいらしてください。
販売会のお知らせ(←こちらをクリック)
by yumico_san | 2008-09-04 23:57 | 日記