人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

10/7 楽しいイタリアフェア

本日は二人ともお休み。急きょ、新宿伊勢丹で開催されているイタリアフェアに行きました。
10/7 楽しいイタリアフェア_b0127738_21382898.jpg
さすが新宿伊勢丹。
平日というのに大大盛況です。
今回はいくつか目当てがあったのですが、
特に私が楽しみにしていたのが、
Con te でもお世話になっている
ヴィンコットジャパンの花谷社長との再会でした。

今年4月、日本橋三越でのイタリアフェアで
たっまたま試食させていただき
花谷社長の、若いシェフ達への了見の広さ
やパワフルさに魅了され、
もちろん試食させていただいたヴィンコットが
おいしかったので、自宅用で購入したことが
私達Con te でもヴィンコットをご案内
できることになったきっかけなのです。
詳しくは、その時の日記をどうぞ→「4/19 ヴィンコット」

10/7 楽しいイタリアフェア_b0127738_2140284.jpgCon te ではまだ「ヴィンコットオリジナル」のみの
扱いですがこんなに種類があるんです。
いつかはCon te からも、もっとたくさんの種類を
皆さまにご案内できればと思っております。
10/7 楽しいイタリアフェア_b0127738_2140508.jpg
10/7 楽しいイタリアフェア_b0127738_21411076.jpg
                こんな素敵な
                BOXギフトも相談中♪
                お祝いやお歳暮
                ごあいさつに
                いかがですか?


10/7 楽しいイタリアフェア_b0127738_21435538.jpg

大好きな花谷社長と。
あの4月の出会いから・・・
こんな形で
「お世話になってます」という
ご挨拶でお会いできるとは。
なんて光栄なんでしょう。

これからも頑張ります!
よろしくお願い致します。



イタリアフェアでは、またまた素敵な出会いがたくさんありました。
今年のクリスマスはこれ!と即決した「パンブリアコーネ」
その場を離れられなくなるほど美味しい「スカーリアさんのアンチョビ」などなど。

今ね、scef(夫)くんがそのスカーリアさんのアンチョビを使ってパスタを作っています。

もちろん!デザートはアイスにヴィンコット!

今から酔っぱらってしまうつもりなので、続きはまた明日。

イタリアフェアは12日まで開催されています(^_-)-☆
by yumico_san | 2008-10-07 22:04 | ヴィンコット