ぴよこ店長。


by yumico_san

カテゴリ:おいしいおみせ( 22 )

私の好きな美味しいの

このブログの検索ワードを見てみたら
「美味しい」とか「簡単」とか「イタリア」とか
そんな大きなワードで!一体何ページ目で辿り着くのでしょう!?
皆さま遠くからお越しいただきありがとうございます。


美味しいと言えば
グリーンカレーが好きで色々食べるのですが
一番のお気に入りはココ!
宮城県岩沼市にある『cafe食堂BAOBAB』さん。
私の友人夫婦が営んでいる雰囲気のい~いお店で
先日帰省した際にもおじゃましました。

何度行っても必ずタイカレーを食べます。
(夏はグリーンカレー冬はレッドカレーに衣替え)
いつも椅子に座るか座らないうちにメニューを手にもせず
「じゃ、カレーを❤」と言ってしまいます。
それからやっと「お久しぶり」のご挨拶というお行儀の悪い展開でごめんなさい。

しかしながら他のお料理もとっても美味しいのでカレーだけでは済まず
結果色々食べ過ぎるのです。幸せ。
b0127738_08300969.jpg
これは既にビールを飲んでますね。

[PR]
by yumico_san | 2015-02-23 08:33 | おいしいおみせ
おかげさまで今年6周年となるCon te です。
このたび、実店舗をオープンする運びとなりました。

神奈川県茅ケ崎市の鉄砲道に
『てっぽうみちのイタリア食品店 Teppo(テッポ)』 3月1日オープンです!

b0127738_23231967.jpg


食材販売とDELIと、簡単なイートインを行います。
Con te ともども、よろしくお願いいたします!

築20年以上の、ケーキ屋さんだった物件を日々DIYにて仕上げ中♪


てっぽうみちのイタリア食品店
    【 Teppo テッポ 】
神奈川県茅ケ崎市松ヶ丘2-8-42 1F

☆ブログ始まってます☆
http://teppomichi.exblog.jp/

b0127738_23343498.jpg
[PR]
by yumico_san | 2014-02-21 23:36 | おいしいおみせ
私のブログでも、美味しい話題で名前があがる「鎌倉フェリーチェ」さんが
鎌倉駅より徒歩6分ほどの場所にイタリアンレストランをオープンされました!

今までは小曽根シェフの技術がカップの中にぎゅっと表現された「ぶりゅれ」という形で
美味しさを提供されていましたが、今度はお皿です。
熱々だったり爽やかだったりのお料理がライブで楽しめるのです!

場所は
b0127738_17222217.jpg
妙本寺さんというお寺の境内、参道沿いです。
えー!お寺!?と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、そこは鎌倉。
お寺の境内も本当に美しく落ち着きを楽しめる空間なのです。
b0127738_17281261.jpg

b0127738_1861534.jpg

b0127738_17283094.jpg
楽しそうな手作りの看板と、柔らかそうな木の引き戸がお出迎え。
レストランでは珍しい引き戸のコロコロという感覚が優しくて愉快で、
オーナー夫妻の人柄を表しているようです。

b0127738_17341293.jpg


入口にはカウンターと

(慌ただしいアイドルタイムに伺ったのに
 ワインを出して頂き、丸い顔して喜ぶ私)






b0127738_1735821.jpg
奥にはテーブル席が12ほど。
テーブルや椅子などはシックなアンティークが置かれとても落ち着いた雰囲気。
なんだかゆったりとワインが進んでしまうのが容易に想像できます。


私たちはこの日、アイドルタイムに伺い食事はしなかったのですが。
私の、小曽根さんの料理絶賛話は過去の日記を引用します。
あーーー!早く食事に伺いたいっ!!


<2010.3.19 の日記より抜粋>

鎌倉で仲良しの 鎌倉フェリーチェ rieちゃんのお宅へお邪魔♪
その日は確定申告を提出し、晴れ晴れとした夫たち
フェリーチェで働く まちこちゃんご夫妻と、3家族揃ってのFESTAです☆

昨年の結婚記念日に伺った、下北沢のダニエラでも
祐天寺のクレモンティーヌでも。
とにかくフェリーチェの小曽根シェフの知り合いのお店に行くと
「小曽根くんの料理は食べたことがあるか?スゴイぞ!」と、
スゴイレストランのスゴイシェフ達がいつも大絶賛!
でも私たちは小曽根さんが鎌倉フェリーチェをオープンしてからのお友達なので、
絶品ぶりゅれは食べていても、お皿でのお料理は知らないんです。

というわけで。う・ふ・ふ♪♪念願の
b0127738_1541886.jpg
小曽根シェフが作ってくれました。
歯ごたえのよいマッシュルームがゴロンゴロンと入った、キノコとアスパラのリゾットでーす!
ほんとスゴかった・・・・美味し過ぎ!
酔っ払ってからキッチンでチャチャッと作ったとは思えない!
いつどうやって出したの!?このダシとコク!!!
そうそう、上に乗っているのは生のアスパラなんですよ~。
本当に新鮮なアスパラは生でも皮まで柔らかく美味しい。

うぅぅぅ(>▽<) rie ちゃん♡また行くね\(^o^)/♪

腹がよじれるほど笑って食べて飲んで。パワー使って倍のパワーをもらったFESTAでした♪

                                          <以上、抜粋>


      リストランテ鎌倉フェリーチェ 電話 0467-23-2678
        鎌倉市大町1-16-19 1階
        ランチタイム   11:30~14:00
        ディナータイム  18:00~21:00
        定休日 毎週月曜日・第3火曜日
              (月曜が祝日の場合は翌火曜日休み)

      ※現在駅前店での「ぶりゅれ」販売はお休みです。
  駅前店では私の大のお気に入りでオススメのブラックペッパーがあります!
        この日も立ち寄って購入。我が家ではすっかり定番です♪
        せっかくなのでブラックペッパーの話もご覧ください↓

 <2010.2.12 の日記より抜粋>
お友達の 鎌倉フェリーチェさんを訪ねました。
今回はいつものお喋りだけでなく、お目当てがあります。
これです。
b0127738_18222972.jpg
ブラックペッパー!
家で使っているのがなくなったので買いに行きました。
以前、鎌倉フェリーチェのご主人 小曽根さんが
「これほんっとうに美味しいよ!コショウなんてどれも同じと思うけど
 これに出会ってビックリした!本当に香りがよくたって味もいいんだよ」
と言っていたので。張り切って購入!

オーガニックです。
イタリアのどの地域産か聞くのを忘れましたが
小曽根さんが絶賛なのだから間違いない!


「小曽根さんが絶賛なのだから間違いない!」
いいですね、この響き。


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

宮城出身です。応援しています!
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』


アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』



b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」





 
[PR]
by yumico_san | 2011-10-14 18:43 | おいしいおみせ
明日で2010年も終わりです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日のディナーは玉川学園にある「Ristorante Mi dica」にて
b0127738_1749171.jpgb0127738_17505639.jpg









b0127738_17515254.jpg

b0127738_1752164.jpg










アンティパスト
☆カリフラワーのムース・キャビア乗せ、チーズ香ばしいバゲットのトースト
☆さわらのエスカベーシュ
プリモピアット
☆オマール海老とホタテとポルチーニのカペリーニ
☆三元豚とホウレンソウを詰めたラヴィオリ
セコンドピアット
☆十八穀米の焼きおむすびに乗せたフォアグラのソテー(デカっ!)
☆山形牛フィレのグリル赤ワインソースがけ
そしてドルチェとハーブティー(私は夜にカフェを飲まないので)を頂きました。
        ※途中からお隣の席にお客様がいらしたので写真撮影は控えました。

繊細かつ冬のパワー溢れるカリフラワーが繊細なムースに。
そとはカリッとふわふわの身が厚く、アチェート(酢)に負けない旨味のさわらちゃん、
つけあわせのサラダもとってもフレッシュでした。
甲殻類とポルチーニってよく合うんですね~。
手打ちラヴィオリは柔らかさと弾力が、噛むごとに三元豚の旨味を楽しませてくれます。
フォアグラ様大好きです♡ 
焼きおむすびと??びっくりでしたが、2種類の違う香ばしさが合うのです!
マネージャーのmikaさんが、このフィレに合わせてワインを選んでくれました。納得納得!
ドルチェは「このままバレンタインにあげたい」ようなヘーゼルナッツのジェラートなど・・・

あ~しあわせ。

そう、昨日12月29日は私の誕生日だったのです。
今年はなんだか急な用事や渡伊があったため結婚記念日もゆっくりできずにいたので
私達の大切なレストランで、とってもスペシャルなお誕生日をしてもらいました。


若かりし頃は、特別な日は「その日のために(夜景がきれいとかの)レストランを探して」
とかいうのが嬉しかった(とはいっても年の瀬の慌ただしい誕生日なので
                 あまりちゃんとできなかったことの方が多いなあ(^_^;))、
大人になった今は
特別な日はやっぱり大切な場所で大切な人と落ち着いて楽しめることが本当の喜びです。

夫よありがとう!


さて、私達イタリア食材のオンラインショップCon te の2010年
今年もたくさんの出逢いがあり、SUNDAYイタリアンや地域の催事など
色々な経験をすることもできました。
まだまだ挑戦してみたいこと、そしてより良いショップのために調整していきたいこと、
2011年に楽しみな課題をたっぷり持ち越しますが
全国各地のお客様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

Con te のオンラインショップは年末年始も開設しております、
私たちが使っている宅配方法のヤマトさんも休まず走ってくれていますので
ご利用をお待ちしております。


それでは、荒天の地域もあるようで心配ですが、皆さまお身体にお気をつけて
よいお年をお迎えくださいませ。
                             Con te  yumico BABA





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 b0127738_021498.jpg
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
[PR]
by yumico_san | 2010-12-30 18:28 | おいしいおみせ
ツイッターにて先につヴやいてしまいましたが、
scef (夫) が本日帰国します。
あっという間だったな(^_^;)やろうと思ったことたくさんあったのに
案外なんにもできずに2週間経ってしまいました。

昨日の夜は、ザ・和食でも仕込もうと、買い物をして早く帰ろうとしていましたが
鎌倉駅前にてchakiさんに遭遇。道の方向からして

私「chakiさん、今からエントラータに行くとこだったんでしょう」
chakiさん「え。〇〇に洗剤買いに行くんだよ」
私「そうなんですか?エントラータ、リニューアル前最後だから行くのかと思った」
chakiさん「そうか!今日が最後か!それは行かなきゃ」
私「ですよね!行きましょう」


という訳で~~~~。
エントラータへ。。。
b0127738_035148.jpg
マコガレイ、とイカ。何イカだったっけ、chakiさん。
繊細なマコガレイ。イカは生で周りだけ香ばし~くあぶってあります。
生の甘さと炙った香ばしさ、にくいねっ!
左上はイカの軟骨、これも軽い炙りで。
コリコリ噛めば噛むほど甘さと旨みが広がるぅ。ワインワイン。ワインをおくれざます。

b0127738_063098.jpg
ピアディーナ。付け合わせが豪華。
フォルマッジョを挟んだピアディーナに生ハム&ルッコラを乗せて。
それから、右下にある梅とブルーベリーの組み合わせがすごかった。
梅&ブルーベリー???とビックリしたけれど、
ピアディーナ自体も美味しいのに
挟んだフォルマッジョも梅もブルーベリーも全部が生きていて、
それでいて喧嘩をしない。 活かし合って奥行きがでます!!
パテはなんと、フォアグラを一度ソテーしてからパテにしたもの。飽きない!
手前真ん中のタラモサラダは里芋とブロッコリーなんですよ、ほっこり。

b0127738_091589.jpg
これもビックリしたな~。
マコガレイを焼いたものですが、オリーブオイルと砕いたピスタチオそしてホワイトバルサミコ
白インゲンを煮たものとルッコラ、レモンを絞って。全部合わせてみたらすごかった。
まず豆とルッコラを合わせる機会がなかったけれど
白インゲン&ルッコラの苦味&酸味&ピスタチオの香ばしさがこれほどマッチするとは!

b0127738_0122722.jpg
パスタ、キノコたーっぷり。シンプルパスタ。
高島シェフは、Con te のパスタを本当に活かしてくれます。
今日もパスタそのものの味と具のキノコをどちらもを引き立ててくれます。

こんなに美味しく作って頂き、パスタも、パスタを売る私達も幸せであります。

b0127738_0145615.jpg

はぁ~~~。
自分にご褒美ですた。
b0127738_0182249.jpg

〆め。


そんでもって、バスの最終では帰るつもりで突如行ったディナー。
まんまと最終バスなんか乗れず、思う存分楽しんで帰ってまいりましたが
幸せなひとときでした。
エントラータは本日の定休日を挟んで、木曜日からは「タカシマ 鎌倉食堂」に。
これもまた楽しみです。

b0127738_40506.jpg
ほい。

こんな時間に、たこを仕込んでおりまっす。
美味しくできるといいな(^v^)

夫が不在の間、ご協力下さった皆さま
発送日も通常より日にちを頂きましたが、ご注文下さった皆さま
お問い合わせのお返事をお待ち頂いている皆さま

素敵なおもてなしで一人の私を楽しませて下さったUさんご夫妻
みなさまありがとうございました。



さて、Con te も軌道を戻します。
月例販売会のお知らせ♪

b0127294_0583344.jpg 日程: 11月 1日(月)~ 3日(水)
 時間: 10:00 ~ 18:00
 場所: 丸七商店街(鎌倉駅から徒歩2分)
      モモサワ生花店さん向い
      「レンタルルーム・ミッキー」
 住所: 鎌倉市小町 1-3-4 【MAP

今回はワタクシも連日おります。
お待ちしておりまーす!(^o^)/(^▽^)/



いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加しております。
 b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
[PR]
by yumico_san | 2010-10-27 03:57 | おいしいおみせ
あれよあれよといううちに月日がたってしまいましたが
先日、伊勢丹相模原店で開催されている「イタリア展」に行って参りました。

♪仲良しの鎌倉フェリーチェさんが出店中♪
限定商品の ”栗と柿のモンテビアンコ”をゲット☆
b0127738_2045543.jpg
小曽根シェフの楽しくてザックリとした雰囲気とはまた違う(スゴク誉めてるんです!)
やさしくて繊細でこっくりとしたバランス(最高に誉めてるんです!)

濃厚な栗クリームが贅沢。     
       至福だわぁぁ~~(^u^)


夫と、夫母と、「一人で1ホール食べたいね」と言いながらいただきました。

もっと早くお知らせしたかったのですがm(__)m
なんとこの伊勢丹相模原店でのイタリア展は明日(9/21)が最終日・・・(>_<)

お近くの方・・・遠くの方も、これを目指してお出かけになる価値ですよっ♪♪



いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加しております。
 b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
[PR]
by yumico_san | 2010-09-20 21:04 | おいしいおみせ
ちょっと前のことですが、
Tさんのブログを見てからずっと気になっていた
Osteria Comacina(オステリアコマチーナ)で食べたミミイカちゃんです。
b0127738_957985.jpg
その名の通り耳イカちゃん。
ぷっ。か~わいいですね~~。

b0127738_958755.jpg
親子・・・じゃないと思うけど、大小揃うとまたかわいい。

4月上旬に伺った時の話ですので、もう無かったらごめんなさい!・・・
どーーしてもこの写真をUPしたかったんです。
ではこれにて m(__)mゴメンっ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一昨日あたりから、明日のLittle ITALY へ向けて
我が家は 肉、野菜、サルシッチャなどで溢れています♪♪

肩肘はらないイベントです。わいわいがやがやお楽しみ頂ければ幸いです。
scef (夫) が黒板メニューを作りましたのでどうぞご覧ください→→ io Cucino


Little ITALY in 鎌倉学」 ~イタリアンナイト~

b0127294_1454184.jpg 日程: 4月 26日(月)
 時間: 17:00 ~ 22:00
 場所: カフェ鎌倉美学(鎌倉駅から徒歩2分)
 住所: 神奈川県鎌倉市御成町8-41
 クイックシルバーハウス1F >Google Map
 Tel: 0467-22-2233 (ご予約承ります)

鎌倉駅西口改札を出て、左手の御成商店街に入り、最初の十字路を右折。左手の2軒目。



いつも応援ありがとうございます!おかげさまでランキング上位におります。
 b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
[PR]
by yumico_san | 2010-04-25 10:13 | おいしいおみせ

大切な大切なレストラン

玉川学園にある、Ristrante Mi dica (リストランテ ミ ディーカ)へ行きました。
初めて玉川学園前という駅で降り町を歩きましたが、
電線が地中に埋められていて空が広く見える、駅前通りに面してそのレストランはあります。
b0127738_9111934.jpg

こちらの笠原シェフと、カメリエーラである奥様のみかさんは
夫が18歳の時からお世話になっている素敵なご夫妻♪


夫が大学へ行きながら夜間の調理師学校へ通っていた頃、
町でふとコックさんを見かけてついて行ったところ(笑)その方が入って行ったレストラン。
夫も吸い込まれるようにそのレストランへ入り、美味しいランチを食べたのが
笠原シェフやみかさんとの出会いだそうです。

それから時を経て夫は料理人となり、私と出会い、
私も共に伺って楽しい食事を楽しむようになりました。
b0127738_1103152.jpg
結婚の際には、迷うことなくそのレストランで
披露パーティーを開かせていただき、
「弟が結婚するようだ」と、お祝いを述べて
家族のように喜んでくださいました。


その後も、大切な日や記念日には
もちろん必ず伺ってたのですが、                      (隣は私の父です)
こちらのMi dica を先月オープンされるまでは
お二人ともそのレストランをはなれていらしゃったので
私たちは1年半ぶりにお会いすることができたのです。
心待ちにしていたこの日!
お店に入ってみかさんの明るい笑顔と会った瞬間、
嬉しさが爆発して思わず「きゃーっ!」と抱き合ってしまいました。


b0127738_1038566.jpg
      すっきりとして落ち着いたインテリア、
      素敵な色で座り心地の良い椅子、
      由来を聞いて楽しい絵画。
      いつも素敵なお皿たち、
      手にフィットするカトラリー。

b0127738_10285323.jpg


そしていつもピッタリくる、
みかさんが選んでくれたワインと
丁寧な一皿一皿をいただき、
じんわりとため息をつきながら
この空間と再びの美味しさを味わえた喜びに私は
「泣きそう。泣きそう。」

b0127738_939684.jpg

出会いから12年。
ちょうどその日は夫の30歳の誕生日。
どうでしょう、いい大人になりましたか?(笑)
夫にとっては、素晴らしい節目の誕生日に
なったことと思います。

大切な大切なレストラン。

お誕生日のプレゼントをあげたし、夫も私にありがとうって思っていると思うけど(わはは)
私も、こんな巡りあわせをくれた夫に感謝しています(*^_^*)
今でもたまに突飛なことをして私を驚かせる夫ですが、
その日その時、コックさんを追いかけて行かなかったらこの出会いはなかったのですから。


        この日は、唯一の国内産水牛モッツァレラをいただいたことや、
         ご一緒した友人夫婦からのオモシロ嬉しいカードもあるのでまた後日(^_-)-☆




いつも応援ありがとうございます!
 b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
[PR]
by yumico_san | 2010-03-15 11:08 | おいしいおみせ
このたびの販売会は、悪天候にも関わらず
たくさんの方々におこしいただきまして 本当にありがとうございました!

遠くから訪ねてくださった方
貴重な祝日のお時間をさいて来てくださった方
寒くて手がかじかんでいるのに、荷物を増やしてお買い上げくださった方
いつも楽しみに、と来てくださる方々

本当に皆様に元気をいただき、感謝しております。
ありがとうございました!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お友達の 鎌倉フェリーチェさんを訪ねました。
今回はいつものお喋りだけでなく、お目当てがあります。
これです。
b0127738_18222972.jpg
ブラックペッパー!
家で使っているのがなくなったので買いに行きました。
以前、鎌倉フェリーチェのご主人 小曽根さんが
「これほんっとうに美味しいよ!コショウなんてどれも同じと思うけど
 これに出会ってビックリした!本当に香りがよくたって味もいいんだよ」
と言っていたので。張り切って購入!

オーガニックです。
どこ産か聞くのを忘れましたが
小曽根さんが絶賛なのだから間違いない!


「小曽根さんが絶賛なのだから間違いない!」
いいですね、この響き。
使うのが楽しみです。カルボナーラとかいいナ♪


いつも応援ありがとうございます!
 b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
       
[PR]
by yumico_san | 2010-02-12 18:35 | おいしいおみせ

なみへいのたい焼き

b0127738_2130559.jpg
今年の元旦に、由比が浜通りにオープンした「なみへい」のたい焼きです。

人気店なので15分待ち。
どうしても買いたかった私には15分なんてなんのその!
アッチアチを受け取りました。

その場でハフハフと食べたのかというと、いーえ。

夫と一緒に食べたかったので(^_-)
紙袋の口が閉じてしまわぬように気をつけながら
  (口が閉じると湿気でしんなりしてまいます)
江ノ電の車内を香ばしくにおわせつつ大切に持ち帰って来ました。

この「なみへい」のオーナーは、
ワタシの大好物である麻布十番の「浪花屋総本店」で修行された方。
というわけで冷めても美味しいのを知っていた私、
ここから麻布十番まではなかなか行けていなかったので
この鎌倉でのオープンを心待ちにしていた一人でした。

浪花屋総本店のたい焼きと比べてしまうと、フチが角ばっているのでゴツく感じもしますが
それはそれ。皮は薄くてパリっとしっかりしていて、
一丁焼きの贅沢さを十二分に楽しませてくれる美味しさです!

私の周りにも既にファンが急増中!
一丁焼きでオーナーが一人で焼いていて。
つぶしあんもウンマイ。このクオリティでこれで一尾150円!
皆「それでやっていけるのかいな」と心配しています(^^;)
どうぞオーナーさん体に気をつけて、これからも美味しいたい焼き焼いてくださいまし。

遠くの友人が遊びに来てくれた時などに、連れて行きたいお店が増えました♪


いつも応援ありがとうございます!
 b0127738_021498.jpgクリックよろしくお願いします!
 押してくださいemoticon-0109-kiss.gif押してくださいemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へb0127294_23413516.jpg 
[PR]
by yumico_san | 2010-01-24 22:01 | おいしいおみせ