ぴよこ店長。


by yumico_san

カテゴリ:レモン・オレンジ・バジルオイル( 32 )

シーズンです

毎年恒例の掘りたてタケノコを頂きました!
普通「タケノコご飯にしたよ」とか「煮物サイコー」みたいな写真が
ウケるのでしょうが、私はこれがメインです。
b0127738_17102746.jpg
アク抜き~。地味~。
しかも一度吹いちゃったので鍋の淵が汚くってスミマセン。
でもこの作業が一番好きなのです。
アクよ抜けろ~アクよ立ち去れ~と呪文を唱えながら
薄ら笑いをうかべてクツクツと煮るのが好きなのです。

で、肝心のタケノコご飯は写真を撮り忘れました。
で、過去の写真ですが、この時期のピンポイントなおすすめ!
b0127738_17104195.jpg
ホワンとしたタケノコの風味とレモンオリーブオイルの爽やかさが
清々しい春にピッタリです!
シンプルな食べ方だからこそ良い塩とオイルを使いましょーう。


清々しい春・・・はどこへやら。
荒天続きの4月で泣けてきますが、味わいだけでも楽しくね!

b0127738_17163862.jpg


オリーブの実とレモンの実を丸ごと一緒に絞っています。
レモン丸ごとの力強く明るい香りをお楽しみ頂けます!



b0127738_17164615.jpg



伝統的な塩田により乾燥させる天日海塩は、昔ながらの自然な方法です。挽くことはせずにふるいにかけ、自然な結晶を取り出しています。
中粗挽きの存在感と旨味は仕上げ塩にピッタリ!









イタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・美味しい!』 イタリア食材店
【メルマガ】「イタリアの食卓 おいしい食材」



イタリア食材 【Con te コンテ】 実店舗 in湘南・茅ヶ崎



【 Teppo テッポ 】

神奈川県茅ケ崎市松が丘2-8-42
Tel: 0467-33-5784 バスも便利です
blog: 茅ヶ崎イタリアン食品店 Teppo

[PR]
by yumico_san | 2015-04-20 17:32 | レモン・オレンジ・バジルオイル
b0127738_20343436.jpg
ダラダラ起きた休日のブランチです。

バゲットが残ってちょっと硬くなっちゃっていたので、フレンチトーストにしました。
たっぷりの牛乳と卵に浸すところまではごく普通。

バターをほんの少量にし、レモンオイルで焼きました。
Con te でも大人気のシリーズ、トンマーゾのレモンオイルは
オリーブの実を圧搾する時に、カラブリア産レモンを丸ごと一緒に絞っているので
天然の香りをしっかりと感じられます。
なので火を通しても香りが飛ぶことなく楽しむことができるのです。

ちなみに、オリーブとともに圧搾してから遠心分離をかけているので
レモン果汁が分離するなどということもなく大変使いやすくなっています。

ジメジメとした梅雨の鬱陶しさをはねのけてくれるようなレモンの香りのフレンチトースト
やってみたくなったでしょう。

でもレモンオイルなんて、あとはどんなことに使えるの?
250mlもあって使いこなせるかしら、とご心配の方(^_-)
このレモンオイルは万能!
スープの仕上げだとすれば、あっさりコンソメにもビシソワーズ的クリーミーにも
気持ちの良い風味づけになります。
イカ・タコ・・ホタテに白身の魚を生で食べる時にもちょっと絡めるだけでオシャレな一品に。
私も様々なメニューに使っているので左のカテゴリから見てみてくださいネ。
特に夏の食卓にオススメです!


b0127738_202839100.jpg

Tommaso Masciantonio
レモン・オリーブオイル
250ml 価格:2,580円(税込)


[PR]
by yumico_san | 2013-06-13 20:37 | レモン・オレンジ・バジルオイル
夏らしいメニューですが、秋はこれから!ナスはまだまだ美味しい!!

焼きナスのレモンオイルマリネを作りましょう。

b0127738_1156143.jpg
ナス焼きまーす。

皮がちょいとコゲて
身から浮く感じがするまで
焼きます。

この作業がアッチッチなのですが
頑張りましょう。

b0127738_11572897.jpg
焼けましたー
ヨレヨレしょぼしょぼ
こんなに黒くていいの?
いいんです。
これぐらい焼くと
皮がするするっとむけるのです。

皮をむいて、適当な大きさに割きます。
b0127738_11581251.jpg皮をむくのは手が汚れるので
写真がワープしてしまいました。

保存容器にならべたら
RAVIDAの美味しいお塩
ちぎったアンチョビを乗せます。
アンチョビの塩加減も考慮して
お塩は加減してくださいね。

レモンオイルをたらりとかけたら
冷蔵庫で1時間ほど馴染ませます。


食べる時にブラックペッパーを少しカリカリッと振り、
(本当はコモンタイムを使いたかったのですが、無かったので)
ベランダになっていたバジルを刻んで乗せました。
b0127738_1253495.jpg

タイムとバジルじゃ全然違うけど、バジルも良いアクセントで美味しくなります。

ナスを焼くのだけ汗をかいて頑張れば
焼きナスの香ばしさとレモンのさっぱり、アンチョビのお塩加減で食欲増進の一品!

※私は不精してナスを手で割きましたが、
   包丁を使ってキレイに仕上げるのもオススメです。その方が涼しげに・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
震災の辛さをバネに地元を奮い立たせるべく自らが立ち上がって進んでいらっしゃいます。
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』



アロマセラピーで心身のケアをして下さいます。
たくさんのボランティア活動にも従事されており、震災直後には
宮城にいる私の友人や子供たちの、心を落ち着ける手助けをしてくださいました。
b0127738_1920326.jpg


『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』
[PR]
by yumico_san | 2012-09-02 12:21 | レモン・オレンジ・バジルオイル

夕飯食べなくちゃ

そろそろ毎夜のオリンピック観戦疲れが出てくる頃に、
今日のバレーボール女子の銅メダル獲得は疲れも吹っ飛ぶ喜びとなりました!
どの選手も素晴らしいプレーと笑顔を見せてくれましたね。
私は特に竹下佳江選手のファンなので、今回が最後のオリンピックかもしれないとのこと
心底応援していました。うぅーかっこいいなぁ~。おめでとうございます!!


そうそう、バレーボールを見ていたら夜ごはんを忘れていました。

本日はおひとりさんなので、テキトーに済ませてしまいます。

b0127738_21343379.jpg
脂を外した鶏モモ肉にとブラックペッパーを振ります。
最初は蓋をして火を通し、あとは皮目がバリッとするように焼きます。
焼き上がったらお皿に取り出しておき、
小さく切ったミニトマトは、フライパンでサッと火を通します。
お皿の鶏に、トマトとバジルを乗せます。

仕上げがポイント☆ レモンオリーブオイルをかけたらできあがり。

ちょうどバレーボールが佳境にはいり、気を取られている間にバジルに熱が入って
黒くなってしまいました(^_^;)写真撮るなら乗せ直せば良かったのですが
真っ暗なベランダにまたとりに行くのが面倒だし早く食べたいし・・・・
これがおひとりさんのテキトーなトコロm(__)mお恥ずかし。

さあ!夏のお助けマン!レモンオリーブオイルは、オリーブを圧搾する時に
シチリア産レモンの果実を丸ごと一緒に絞り、遠心分離をかけるので
果汁とオリーブオイルの成分が分離することなく、天然の香りが楽しめるのです。

野菜やスープ、魚介料理にも使える香り豊かなオイルはいかがですか?
シンプルなお料理は特に、良質な食材・調味料でく楽しみたいものです。
食べるのも幸せですが、実は作る側のお助けでもあるのですよ~
とっても簡単に出来たものでも、とっても特別感のある一皿にな・り・ま・す♪

b0127738_21434768.jpg   
リピート率高し!
レモン・オリーブオイル
(天然フレーバーオイル・コンディショナー) 250ml
価格:2,580円(税込)

お隣は同様の圧搾方法で大人気の
オレンジオリーブオイルちゃん☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
ご家族やご実家の家屋をなくされながらも強く優しく前に歩んでいらっしゃいます。
震災後、30歳という若さで地元宮城県名取市の市議にも当選されました。
私はここでは政治的なことは絡めませんが、荒川さんの優しさをこれからも応援して参ります。
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』



アロマセラピーで心身のケアをして下さいます。
たくさんのボランティア活動にも従事されており、震災直後には
宮城にいる私の友人や子供たちの、心を落ち着ける手助けをしてくださいました。
b0127738_1920326.jpg


『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』
[PR]
by yumico_san | 2012-08-11 22:08 | レモン・オレンジ・バジルオイル
早朝採り立てのたけのこを頂きました!!

b0127738_206959.jpg

先っぽを斜めに切り落とし
縦に切れめを入れます。

お鍋にたけのこを並べ、米の研ぎ汁をかぶるぐらいに入れます。
※米ぬかがなかったので研ぎ汁で代用。
b0127738_206469.jpg鷹の爪もなかったので
Conte のイタリア産ペペロンチーノ
粗砕きタイプだけどイイヤ(^_-)

たけのこが顔を出さないように落としぶたをして中火で30~1時間ゆでます。
小ぶりの柔らかなたけのこちゃんだったので今回は40分ほどで火を止め、自然に冷めるまで置きます。
これでたけのこのアク抜きは完了。
保存する場合はつけ汁に入ったまま冷蔵庫に入れましょう。


洗いながら皮を剝くうちに、柔らかい部分を手でさいて、たくさんつまみ食いしてしまいました。

さて、もちろん土佐煮やご飯、和の食べ方は最高ですが今日はコレです。
b0127738_20151645.jpg
RAVIDAのシチリア海塩レモンオリーブオイル
ふぁ~っとしたたけのこの香りを引き立てる、パッとした塩とレモンオイルの爽やかさ。
こんな食べ方も春らしくておすすめです☆
こういったシンプルな食べ方は新鮮なたけのこだからこそ美味しくいただけるのですね♪
朝早くからたけのこ掘りをしてくださった部隊の皆さま感謝です!


b0127738_20245656.jpg
RAVIDAのシチリア海塩
500g  1,365円

肉のグリルや焼き魚はもちろん、「おにぎり」にも最適です! 約1mm程度の粒状なので挽かずにそのまま振り塩としてもお使いいただけます。
b0127738_20294191.jpg



レモンオリーブオイル(写真右端)
  250ml 2,580円

オリーブとフレッシュの果実を一緒にすりつぶし、天然の香りを移したエクストラ・ヴァージン・オリーブオイル!食品添加物や人工的なエッセンスを一切使っていないので、ナチュラルなやさしい香りが特徴です。
b0127738_20372797.jpg


イタリア産 乾燥とうがらし(アブルッツォ種)  100g  850円
本場イタリアで使われる香辛料のペペロンチーノ(唐辛子)は日本でよく使われているものとは異なる品種で、アクセントのある辛みと香り、風味に富みます。 使いやすいコンカッセ(荒砕き)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も震災後の辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』


宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
昨年の震災でご家族や実家の家屋をなくされながらも強く優しく生きていらっしゃいます。
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』
[PR]
by yumico_san | 2012-04-20 20:46 | レモン・オレンジ・バジルオイル
ヤマト運輸さんの集荷が「13時頃になります」とのこと、
それまでは出かけられないのでスープを作っていました。

私は手間のかかることを、思い立ってちょちょいとやっちゃうのが好きです。
今日も、とにかくあるものを入れてクツクツ煮る野菜だけのスープを
いつものオーガニック野菜のブイヨンをつかって作ろうと思ったのですが、
途中でクリームのスープが食べたいなと思い立ち、ベシャメルソースから作りました。
b0127738_1259752.jpg

もちろんオーガニック野菜のブイヨンも使っています

そして仕上げにたらしたのはレモンオイル。クリーム系とレモンは良く合いますね~☆

只今Con te ではこのレモンオイルを含めたトンマーゾのオイル4種セットが
とってもお得になっています!コチラをどうぞ!↓↓↓
b0127738_21272699.jpg
      レモンオイルオレンジオイルバジルオイルペペロンチーノオイル
            
     4本セット8,400円(税込)
        単品で1本2,580円ですので、4本セットは2千円近くもお得になります♪♪
            
 オリーブとフレッシュ果実やハーブを一緒にすりつぶし、天然の香りを移したエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルです。食品添加物や人工的なエッセンスを一切使っていないので、ナチュラルなやさしい香りが特徴! 魚のカルパッチョや生牡蠣、パスタの仕上げ、自家製ケーキの香りつけなど、幅広く料理にお使い頂けます。 

  『そのままかけて』  『パスタやスープの仕上げにたらして』 『和えて加えてマリネして』
  このオイル達があると、普段のスープがオシャレになったり味が決まったり
  色んなアイディアが溢れてきて、とても楽しくなりますよ☆

          ぜひご利用くださいませ♪♪
      商品ページはコチラ→天然フレーバーオイル・コンディショナー4本セット


ヤマト運輸さんは予定よりも早く来てくださいました(^v^)
さぁお天気もいいのでちょっと出かけようかナ!  



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も震災後の辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』


宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
昨年の震災でご家族や実家の家屋をなくされながらも強く優しく生きていらっしゃいます。
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』



b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」


[PR]
by yumico_san | 2012-03-20 13:18 | レモン・オレンジ・バジルオイル
b0127738_21272699.jpg
      レモンオイルオレンジオイルバジルオイルペペロンチーノオイル
              トンマーゾマシャントニオのオイル4種がセット
            とってもお得になっています♪♪
     4本セット8,400円(税込)
          単品で1本2,580円ですので、4本セットは2千円近くもお得になります♪♪
            
 オリーブとフレッシュ果実やハーブを一緒にすりつぶし、天然の香りを移したエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルです。食品添加物や人工的なエッセンスを一切使っていないので、ナチュラルなやさしい香りが特徴! 魚のカルパッチョや生牡蠣、パスタの仕上げ、自家製ケーキの香りつけなど、幅広く料理にお使い頂けます。 

  『そのままかけて』  『パスタやスープの仕上げにたらして』 『和えて加えてマリネして』
  このオイル達があると、普段のスープがオシャレになったり味が決まったり
  色んなアイディアが溢れてきて、とても楽しくなりますよ☆

          ぜひご利用くださいませ♪♪
      商品ページはコチラ→天然フレーバーオイル・コンディショナー4本セット


☆ ☆ ☆ 閑 話 ☆ ☆ ☆

JR東日本「大人の休日倶楽部」盛岡編のCMで、吉永小百合さんが
盛岡じゃじゃ麺を食べていた!しかも私も大好きなお店「白龍(ぱいろん」で!
盛岡に行く方によくオススメするんだけど、
何人かで行くなら、「全員」が食べないと食べなかった人は地獄・・・(匂いで)とか
その後公共の乗り物は使えない(匂いで)とか、誰とも会う約束がないとか(匂いで)
条件が難しくって。未だに誰からも「行ってきたよ」と聞きません(^_^;)
でも美味しーんですよ~。肉みそとキュウリを絡めながら食べる汁なしうどん。
ニンニクはたっぷり入れなきゃ!!マジで!ガッツリ! 麺を食べ終えたら生卵を割り入れ
「おばちゃんちーたんたんにして~」と言って汁を入れてもらって仕上げをかきこむ。
あーーー食べたい食べたい。
白龍のじゃじゃ麺を食べてしまうと、この辺りの中華屋さんにあるじゃじゃ麺は
私にとってはじゃじゃ麺じゃないのよぉぉ・・・。



アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も震災後の辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』


宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
昨年の震災でご家族や実家の家屋をなくされながらも強く優しく生きていらっしゃいます。
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』



b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」


[PR]
by yumico_san | 2012-03-16 22:24 | レモン・オレンジ・バジルオイル
b0127738_21223248.jpg
画像の整理をしていたら、夏頃に撮ったものを発見。
マヒマヒのムニエルをオリーブオイルで食べたときのものです。

「マヒマヒ」むかーしハワイで覚えた魚です。
日本で売られる時は「シイラ」と呼ばれていますネ。
知名度がないためか、あまり売れていないみたい。いつも余っているの。
これを買おうと手に取っていると、たまたま隣にいた知らないおばちゃんに
「これどうやって食べたらいいの?」とか聞かれることがあります。
説明してたら聞き耳立ててた人が集まって実演即売会的になっちゃったことも。
この時にこのオイル持ってたら一緒に売りたかったものです(笑)
※ちなみに、こういった筋肉質のお魚は足が早いのですぐ食べましょー。

私はいつもムニエルにします。
塩・ブラックペッパーをふり、小麦粉を軽くまぶしてバターで焼きます。

今回はオリーブオイルで食べるつもりで、バター控えめで焼きました。

脂身の少ない白身の魚には、このバジルオイルがよく合うんですよね!
レモン&バター&バジルオイルの相性もグゥ b(^v^)d
バジリコオイルペペロンチーノオイルを交互につけて食べました☆
マヒマヒは夏の魚ですが、今の時期ならタラなんかでもいけそう♪

b0127738_21492160.jpg

バジル・オリーブオイル
(天然フレーバーオイル・コンディショナー)
250ml  価格:2,580円(税込)
b0127738_21492978.jpg







唐辛子・オリーブオイル
(天然フレーバーのペペロンチーノオイル)
250ml  価格:2,580円(税込)








宮城出身の私が応援している荒川洋平さんのブログです。
昨年の震災でご家族や実家の家屋をなくされながらも強く優しく生きていらっしゃいます。
このたび、無所属新人で名取市議会議員に選出され、新たな道を歩み始められました。
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』


アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』



b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」


[PR]
by yumico_san | 2012-02-11 22:06 | レモン・オレンジ・バジルオイル

タコバジル

先日の販売会は、台風の予報に振り回された3日間でした。
結局雨が降ったのは3日間でトータル5分ほどでしたが、
それでも「いま降るか いま降るか」という中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。


久しぶりにお料理を載せます。
とは言っても私のお得意「○○しただけ~」

タコをニンニクと一緒に炒めて塩とブラックペッパーを振っただけ~。
b0127738_20503299.jpg
仕上げにかけたのは
いまCon te で大人気のバジリコオリーブオイルです。

研究の結果(笑)温かいうちは緑がやわらかスパイシーなバジリコオイル、
冷めてからはさわやかなレモンオイルがよく合いました!!

b0127738_2101677.jpg

バジリコオリーブオイル
レモンオリーブオイル   の詳細はコチラから







☆ ☆ ☆ 閑 話 ☆ ☆ ☆

今日で3.11の大震災から半年が経ちました。

私の友人が住む亘理郡山元町では、未だに流された駅と線路が復旧できず
出かけるには途中の町までバスで移動しなければなりません。通勤もです。
崩壊した建物の撤去作業をするにも、アスベストが使われている古い建物は
それを吸い込む危険性から、撤去作業をスムーズに進められずにいる場所があります。

そうそう、先日私の出身高校からこんなハガキが実家に届きました。
私の出身校は海から5kmほどの場所にあり、少し手前まで津波が押し寄せ
帰省した際に通ったら、高校のすぐ傍まで流された木片や車などが残っていました。
そして、今回甚大な被害を受けた海沿いの町からもたくさんの生徒が通っていました。

b0127738_218346.jpg


下の方に
「記入者 家族 本人 親類」
という欄があります。
切ないハガキです。






応援しています!
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』


アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
私も辛い時にバッチフラワーで心を落ち着けて頂きました
b0127738_1920326.jpg

『フロスヴィータ』 


被災地の方々のケアを長期的に考えて活動されています
b0127738_19232292.jpg
『あした花咲くネット』



b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」





 
[PR]
by yumico_san | 2011-09-11 21:53 | レモン・オレンジ・バジルオイル

バジルチキンですね

いま、オルツォ(麦)のスープを煮ている間に(これはまた後日UPします)
使った鶏モモの端っこを焼いてつまみぐいです。
b0127738_2085946.jpg

塩とブラックペッパーを振って、それからバジルのオリーブオイル!
バジルチキンの出来上がり。

(※バジルのオイルをたっぷり味わうにはムネ肉が良かったけれど)

鶏はなんにも下味しないで焼いただけなのですが、
美味しいお塩とブラックペッパー(もちろんオイルも!)があれば・・・
下ごしらえをしなくてもとーーっても美味しいつまみぐいになりました。


生のバジルが溶け込んでいる芳しいバジリコのオリーブオイル
塩はRAVIDA シチリアの海塩
ブラックペッパーは、仲良しの鎌倉フェリーチェさんで購入、
旨味の強いオーガニックペッパー「コショウなんてどれも同じ」と思う方ぜひお試しあれ!



     販売会です!
   今回はお待ちかね土日を含む3日間!


イタリア食材のオンラインショップCon te 7月度販売会のお知らせ。

b0127294_0583344.jpg 日程: 7月1(金)2日()3日(
 時間: 10:00 ~ 18:00 
 場所: 丸七商店街(鎌倉駅から徒歩2分)

      モモサワ生花店さん向い
      「レンタルルーム・ミッキー」
 住所: 鎌倉市小町 1-3-4 【MAP

お待ちしてまーす\(^o^)/\(^o^)/




 応援しています
b0127738_21375793.jpg
『名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ』


アロマセラピーを通じて心身のケアをして下さいます
『フロスヴィータ』 

被災地の方々のケアを長期的に考えてくださっています
『あした花咲くネット』





b0127294_23413516.jpgイタリア食材・通販 【Con te コンテ】
『安心・良質・もちろん美味しい!』 イタリア食材店
メルマガ配信中! 「イタリアの食卓 おいしい食材」



e0228913_0183856.jpg自然派食品 【Gente ジェンテ】
認定オーガニック食材と無添加・自然食品のお店
イタリアの自然派パスタ 『ロリジネ』 をはじめ、
美味しさと健康の自然食品を取り揃えています。

[PR]
by yumico_san | 2011-06-27 20:27 | レモン・オレンジ・バジルオイル