人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

1/13 手が痛い

実は、ずーーっとなのですが
右手の中指と薬指だけがひどい荒れようで、病院に行っても薬で治らず
ちょっと困っています。炊事は手袋をしたり手をほどこしていますが、
ここ2日間の中指先が特にひどく割れて、PCのキーボードを打つのも
絆創膏をぐるぐる厚く巻いていないと電気が走るようです(T_T)

なので夕飯も手を抜いたり作らなかったり(仕事で遅い事もあったのですが)
だからあまり紹介できるような写真がありません。

1/13 手が痛い_b0127738_056456.jpg手が早く治るように、
今日は幸運のワインを載せます。
先日エントラータひとりランチをした時
これもscef(夫) がごちそうしてくれたのですが
めずらしくロゼです。
ラベルがてんとうむしなので幸運のワインな気がします。
かわいいでしょ?
1/13 手が痛い_b0127738_057566.jpg










1/13 手が痛い_b0127738_1151878.jpg
あ、うちの
てんとうむしも
紹介します。

1/13 手が痛い_b0127738_1153095.jpg




1/13 手が痛い_b0127738_1154667.jpg





1/13 手が痛い_b0127738_1192278.jpg


1/13 手が痛い_b0127738_1193995.jpg
こういうしもぶくれラインが好きなんです。
全体のぽってり感とか
肩からおしりにかけての
ラインとか。
お腹も後ろ姿も
幸せそうでしょう?


by yumico_san | 2009-01-13 01:25 | ワイン