人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

2/18 私。デビューしました♡

皆さん聞いて下さい。

私。デビューしました♡

Oh!なんと怪しげで魅惑的な響き。

歌か?お笑いか?グラビアか!?(オエ)
  誰だオエって言ったヤツ出てこーい!
    ドドドドドド。あ、いっぱい来た。ごめんなさい。
わかった。
素人主婦美人妻のお笑いお料理ブログ本が出たんだね!違うかー!(≧▼≦)>

デビュー。それは。





花粉ショー。




イヤじゃー!イヤじゃー!

今まで騙し騙しきたけれど、とうとう私にも認めなくてはいけない時がきたようです。
一昨日から鼻水たらたらクシャミしゅんしゅん耳穴かいかい。顔までかゆいときたもんだ。
オットの花粉ショー薬を試させてもらったら効いたとさ。

はぁ~~~~っ。
これから何ヵ月か続くんかい。コレ
これから毎年くるんかい。コレ
はぁ~~~~っ。

長年ぐずぐずいいながら市販の薬で戦ってきたオットは、私に
「毎年ぐずぐずすんだから一回病院行きなさいよ~、何ヵ月も続くんだからさ~ぁ~」
とケツを叩かれ、(あ、普段はとてもかわゆい奥さんなのよ。ホホホ。)
今年は早よから初めて病院へ行き、薬が合ったのかケロリとしている。
そんでさぁ
「もう諦めて認めなよ。そして早く病院に行くのがいいと思うな」
なーんて!先輩面してエラそうなことを言うのだ!
わかった。。キミが移したな。。。(間違ってるね)

2/18 私。デビューしました♡_b0127738_823348.jpg

これはいただきもの。沖縄宮古島の「あぶらみそ」です。白いご飯がすすむ~(^^)
沖縄も美味しい食べ物が多いですね!
チューリップ(スパムのライバル)、ピパーチ、ポーポー、トウフヨウ・・・
沖縄の食べ物は結構好きです。焼酎も好きです。

あ、そう言えば沖縄って杉がほとんどないからスギ花粉ショーが少ないそうですね!
なんと旅行会社からは数年前から、この時期限定
「スギ花粉から逃れて沖縄旅〇か月」みたいなパックが出ているそうです。
行くか!!オットよ!!

それはそれは素晴らしい日々でしょう。
しかしそんなの帰って来る頃には花粉もないけど職もないか。


花粉に負けず
販売会のお知らせで-す!(^▽^)/ 
        →→ 2月販売会のお知らせ

  今回も新しい商品をご紹介いたします。
    皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


今日は何位かな~っ!?(>▽<)
2/18 私。デビューしました♡_b0127738_021498.jpgおかげさまで、小さなカテゴリですが上位におります!
応援宜しくお願いします!
押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へにほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ2/18 私。デビューしました♡_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2009-02-18 08:51 | 日記