人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

3/6 リニューアルとフーデックスジャパン

みなさまいつもCon te をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月3日より、
Con te のホームページをリニューアル!
お待たせいたしました、クレジット決済も可能になりました。
さらに楽しいHPになるよう随時更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

  →→Con te の新しいページ(URL変更はございません)


Con teは間もなく一周年を迎えます。
先日、幕張メッセで開催された「FOODEX JAPAN2009」に行ってまいりました。
フーデックスとは、簡単に言いますと、国内国外の食が集まる巨大な見本市です。

昨年同じ時期に行った時は、夫の後ろをちょこちょことついて歩いてたばかりですが、
今年は知っているメーカーさんやインポーターさんにお会いしたり、
良さそうなブースをどんどん訪問して
素敵な方々や素敵な商品との新たな出会いを作ったり。
「これはどういう単位で出荷しますか?」「これはどれぐらいの値段で卸しますか?」
なんて、私もたくましくなったもんです。
イタリア語が飛び交い始めると、ニコニコしながらおとなしくなっちゃうんですけどね!

ここでイタリア語が話せたら便利なのにな、とか
美味しいっ!素晴らしい製法!これをCon teで、ブログで、伝えたい!とか
いろいろな良い刺激をたくさん受けました。

より楽しく美味しく素晴らしい製法の商品をこれからもご案内してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今日は何位かなっ!?(>▽<)
 3/6 リニューアルとフーデックスジャパン_b0127738_021498.jpgおかげさまで、小さなカテゴリですが上位におります(^^)
応援宜しくお願いします!
   押してください010.gif押してください010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へにほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ3/6 リニューアルとフーデックスジャパン_b0127294_23413516.jpg 
by yumico_san | 2009-03-06 21:03 | Con teイベント