人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

かわいいのとカッコイイのと

先月、雑誌『500 Magazine』の撮影イベントで大黒ふ頭にチンクエチェントが集まりました。

500がイパーイ!
かわいいのとカッコイイのと_b0127738_8502050.jpg

イパーイ!(゜▽゜)
かわいいのとカッコイイのと_b0127738_8511154.jpg

イパーイ!(>▽<)
かわいいのとカッコイイのと_b0127738_8513962.jpg


大黒ふ頭って初めて行ったのですが、こういった車の集まりにはよく使われるそうですね。
もちろん公共のPAなので同じ車種を並べられるのにはタイミングと運と常識も必要です。


たくさんのチンクにテンションが上がったところへ、

ドルルルルンッボボボボッのハーモニーが聞こえてきたので後ろを見ると

フェラーリ。 次もフェラーリ。 またフェラーリ。 おぉランボルギーニ!

なんと、フェラーリとランボルギーニがわんさか集まってきました。

走るマンションみたいなお値段の車が連なっての登場は圧巻です。


うぉおおおおお!!
かわいいのとカッコイイのと_b0127738_854365.jpg

実際はね、もっともっとたくさんのフェラーリさんやランボルギーニさんが
いらっしゃったのですが、あまりのゴージャス~な空気におじけづいて
近寄ることができなかったのです。本当は中とか見せてもらいたい(>▽<)

遠目でしたが、いい目の保養になりました!
ガルウイングがガバーッと開いた時なんて、オォォって思わず手を叩いちゃいましたよ。


かわいいのとカッコイイのと_b0127738_925978.jpg
お隣の水色もフェラーリさん。カッコイイーーー。跳ね馬カッコイイ!
奥のが我が家の水色。か~わいい~~~♡おもちみたい。大好き。
by yumico_san | 2013-08-07 10:04 | 日記