人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

なるほど!

FIATチョコのプライスにチンクエチェントのイラストを描こうと思い、
参考にマグネットを取り出したところ

「ん?描きにくい…?」

そして気づきました。

そっか!イタリアは右側通行だから
走る車は自然と右向きに描くようになるんだー。 たぶん。

確かにイタリア新聞で見る車の広告も右向きアングルが多いわ。
※もちろん左向きアングルもあります。
時間にして2秒ぐらいでしたが、発見の気持ち良さを味わいました!

FIATチョコで『マグネット付』というタイプの商品につくのがコレ。
なるほど!_b0127738_10234848.jpg
わりと大きいんですよ。かわい~い!
デスクや冷蔵庫、どこに付いてても絵になるな~。
⭐色は選べませんがご了承くださいね。でもどれもイケてます⭐

バレンタインに大切な人へ❤車好きさんへ❤自分へのプレゼントに❤
ホワイトデーにも一緒にたのしんでください❤

コチラからご覧ください→色々ありますFIATチョコ

by yumico_san | 2015-02-09 10:45 | FIATチョコレート