人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよこ店長。


by yumico_san

らぶり~好き

ラブリーなものが大好きです。
丸とか、単純な曲線とか、屈託のない笑顔とかありますが
こだわりもあって、大御所や流行りでないのがいいです。


ずっと前にscef が「思わず手を洗いたくなる石鹸」と言って買ってきたハンドソープです。
先日、詰め替え用を見つけたので買って帰ると
scef が見るなり「あ!入れてる。」と言うのです。



らぶり~好き_b0127738_23542044.jpg
買うときは
ぜんぜん気がつきませんでしたが、よく見ると
本体はアライグマが手を洗っており
詰め替えは、アライグマが詰め替えているのです。
あはは。かわいい~~。

凝ってる。
ちゃんとフタが置いてある。
首の角度もちょっと違ったりして
あはは。ますますかわいい~。
by yumico_san | 2008-05-12 20:06 | 日記